コノヨノシルシ☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城県日立 ☆ミ

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1月9日 茨城県の日立に行って来ました
\(^O^)/

前日は山梨県談合坂に行ってAM4:00頃帰って来たのに…

日立に何をしに行ったかというと

ただ お昼を食べに(笑)

海鮮舟盛り 注文しちゃいました〜

やっぱし新鮮で美味しいね(≧▼≦)

日立港で こんな自販機発見!!

釣りの餌 売ってました(笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城県日立 ☆ミ コノヨノシルシ☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる