コノヨノシルシ☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS かつ久無庵☆ミ

<<   作成日時 : 2011/01/21 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕飯は 車仲間の めぇちゃんと
豚カツを食べに行ってきました〜

盛り合わせ定食をチョイス

盛り合わせ定食のエビは
クルマエビでデカい 身もしっかりと入っており
食べ応えじゅうぶん
プリプリした食感がたまらない

ヒレかつも付いており ここのヒレかつは
ひと口サイズじゃなくて デカいヒレをそのまま揚げて
包丁で切ってあります
とてもやわらかく食べやすい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く美味しかったですヒ漱
そして、またもやごちそうさまでしたヌォォ
めぇ
2011/01/22 12:40
めぇちゃん 気にしないで

またミ行きましょうホ
超兄貴
2011/01/22 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつ久無庵☆ミ コノヨノシルシ☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる